長男くん…
昨日学校から帰ってきて
「休み時間、喉が痛くてちょっと泣いたぐすん
(え、そんなに!?滝汗

とのことで。

習い事もお休みして小児科へ
行ったのですが病院車ダッシュ


ババーンハッ




コロナ陽性滝汗ハッ
(うぉぉぉぉ…)


長男くん…ひと足お先に
サマーバケーション突入しました!
やしの木ハイビスカスカキ氷浮き輪花火

 
宿題ももらわずに
学校に置いてる荷物も持って帰らず
夏休みに入ってしまいましたが…タラー

きっとこれ…後日私も一緒に
学校に取りに行くやつよね??不安
(多分1人じゃ持って帰れない量)

大人の力…使いたい悲しい
(訳・宅配お願いしたい)




長男くんの症状は

軽い咳
咽頭痛
熱(最高38.6度)
若干の腹痛

…こんな感じ気づき


夜間は何度も起きてきて
ちょっと辛そうでしたがアセアセ
(よって私も寝不足絶望

今のところは
(軽い咳が出ていますが)
熱は下がって比較的落ち着いていて二重丸
YouTube見てのんびりしていますぶールンルン





金曜日が終業式なので
「それまでに予定を詰め込む!」と
今週はいろいろ計画を立てていて
いろんな予約を取っていたのですが。

この状態…もちろん全部キャンセル笑い泣き
(私の計画がぁぁぁぁ)


なぜ今無気力

なぜ今なのか無気力


長男くん…いつも
「どーして今なの滝汗
というタイミングで何かしら
しでかしてくるのだが絶望
(旅行でインフルとかね…)


まぁ…おかげで
人生とってもドラマチック泣き笑い笑


この子達のママになってから
「何かあっても私はその後必ず
リカバーできる力と運が備わっている」
ということがわかったので泣き笑い笑
(場数踏みすぎ笑

今回流れてしまったいろいろも
必ずどこかでリカバーします炎


最優先はもちろん長男くんの看病で
彼の様子は24時間同じ空間にいて
チェックしてますが目
(私も24時間マスク生活予防暑&苦)

足止めくらってる間は家でできることを
片っ端から片付けてく炎

…という方向で頑張りたいと思います気づき


長男くん…
ちょっと呼吸器弱めだから
こうなるとホント目が離せないのよねタラー
このままスーっと回復してもらいたい…お願い





インスタ更新してます星


楽天ROOM更新してます星