三連休のきろくひまわり



まずは「能福寺」へ行ってきました星





こちらには

奈良の大仏・鎌倉の大仏に

次ぐと言われている

「兵庫大仏」があるんですお願い





確かにめちゃくちゃ大きいです…びっくり!!





「ある」と知っていたものの

実は見たことなかったので気づき

行けて良かったなとニコニコ







この後は「神戸南イオン」を散策ルンルン


お写真ないですが←

フードコートで食べた「豚屋とん一」の

トンカツが美味しかったですひらめき


…あ、とりどーるグループなんだあんぐり気づき





トンカツの後に家族みんなで

パンケーキとパフェをシェアしましてホットケーキ

とても幸せな時間でした看板持ちラブラブ


その後、我に返って少々後悔不安

とんかつ・パンケーキ・パフェ…ガーン

カロリーどうなって…絶望





その後、長田にある

「あぐろの湯」に行ってみました車




こちら初めて来ましたが…

私の好きなものがめちゃ揃ってたラブ





炭酸泉があったのーびっくりピンクハート!!

サウナもあったしキラキラ

電気風呂もあった照れ


しかもサウナの後の外気浴の時は

椅子に腰掛けスタイルじゃなくて

寝っ転がるスタイル希望なんだけど電球

ここは寝っ転がるスタイルが

可能な椅子?ベンチ?ベッド?だった…キラキラ

(最高)


え、いいやん…キラキラ

これはリピありだわラブおいで





1日目のコーデはこれイエローハート





2日目はプール!


前日の「ハイカロリーどか食い」を

なんとかチャラにしようと

頑張って泳いでました泣き笑い笑


家族の中で一番やる気出して泳いでたのは

間違いなく私です泣き笑い笑


これまたお写真ないのでねー

(ここのプールは撮影禁止だったの)

荷物持った私でも載せとくウインク

(…え、いらない??泣き笑い笑




2日目のコーデ詳細はこちらピンクハート






3日目はコストコー花




まぁまぁお馴染みの商品を買いました花



見て…ナッツも買ったのおいで


だって夏休みって太るのよ…もぐもぐ

出勤日グンと減らしてるし

暑いの苦手だからアイスも食べたいしもぐもぐ


アイスはまぁ食べて良しとして←

他に何か食べたくなった時は

ナッツでも齧っておこうかなと


夏休み…

また一段と太りそうでこわい不安




あ、あとGUにも行きました電球


GUでセールになってる

気になってたサンダルがあるのですが…

「あったら買おー星

ぐらいの気持ちで行ったら

ホントにあったから買いました笑

これはまだ写真撮ってないので

撮ったらまた載せます星



こちら3日目のコーデ流れ星




…という連休でした笑い


「プレ夏休み」みたいで楽しかった看板持ちピンクハート



さ、今週も頑張りましょ!





インスタ更新してます星





楽天ROOM更新してます星