久しぶりに太陽を見た気が…びっくり太陽



そんな今日の

このクロシェニットは暑かった泣き笑い笑





露出調節のためにクロシェニットを

着たのですが…

こんなスッケスケの編み編みでも

暑いとはビックリ汗うさぎ

一応保温されるんですね笑


梅雨とはいえ…もう7月

そりゃ暑いか泣き笑いアセアセ





このニットはGRL花


着丈はトレンドのクロップド丈スター

袖は長めです気づき


大体の長袖が九分袖もしくは八分袖に

なってしまう手長族な私でも

手の甲を覆うぐらいの長さがあります気づき


晩夏〜初秋ぐらいにまた活躍しそうですピンクハート





梅雨が明けて「ザ⭐︎夏」ってなってきたら

いよいよ一枚で着ようかなって思ってる

UNIQLOのバズりホルターネックピンクハート





可愛くてお気に入りルンルン

色違いでホワイトも揃えましたキラキラ






合わせたワイドパンツもUNIQLOハート




167cmの私は丈長め!

こちらでは6cmヒールのサンダルを

合わせていますスター






このサンダルがまた優秀でキラキラキラキラ




歩いていて疲れにくい

ストラップサンダルですキラキラ

これめっちゃおすすめ!!

あまりに良かったので3色揃えましたキラキラ





バッグはこちら!




アクセサリーはこちらスター

Aスタイル・シルバーカラー・1ctブルーハート






…というコーデでしたルンルン





さぁ、明日から

忙しいことがほぼ確定している←

恐怖の3連勤です…泣き笑い笑


…やるしかないよねー泣き笑い笑

頑張ろ!!




インスタ更新してます星





楽天ROOM更新してます星