旅行記つづき流れ星



「あすたむらんど徳島」を後にし

次はお土産の調達!プレゼント


ということで

「道の駅 くるくるなると」

に行きました車気づき





見て…!

我が家の写真コレクションカメラ

「デッカイ食べ物シリーズ」に

また新たな食べ物が追加されました!

泣き笑い笑


次は「さつまいも焼き芋

鳴門金時ですね焼き芋



この記事でも過去の食べ物シリーズを

振り返っています笑

良かったらどうぞ笑





こちら結構大きめの道の駅でキラキラ

お土産の量がめちゃくちゃ豊富!!

お土産買うならココへ寄ると良いですグッ







「ちゃばこ」ある泣き笑い笑




お土産だけじゃなくて

野菜や果物、海鮮もありましたびっくり!


レストランもあったしスプーンフォーク気づき


屋上には子供ちゃんの遊ぶスペースや…









ジップラインもあった…びっくり!




(このワイヤーがそう上差し



この時は誰もジップライン体験

していませんでしたが…

子供達は人工芝の坂道を

転がりまくっていましたうずまき

(なんか違う意味で「くるくるなると…」)








お土産を調達してプレゼント

とうとう帰り道です車


帰り道は妹ファミリーは義弟くんの

お母さんにイッヌを預けていたので犬

「そっちに寄って帰るわ」と。

(わりと急ぎで帰る車


我が家は急いで帰る用事もないし上差し

淡路島の西海岸

「淡路サンセットライン」

を通ってのんびり帰ることにしました車




さよなら大鳴門橋バイバイ





淡路島西海岸波

晴れてたらなぁー…泣き笑い笑

めちゃくちゃ良い夕日を拝めたのだけど。

この日は曇りだったからくもり






まぁそれでも良い眺めですピンクハート

(好き好き)




途中で下車できる場所があったので

寄ってみました!





すっごい良い感じに見えますが…





この足元、フナムシだらけです無気力

(大パニック&冷や汗)



もうさ、動きがマジでGなんよ絶望

無理やって…ホンマ絶望

(虫苦手)


海はあまり見ずに

足元ばっかり見てました不安

(恐怖)




いよいよ明石海峡大橋が見えてきました気づき






楽しかった旅行も

これでおしまいです電球






旅行記にお付き合いくださって

ありがとうございましたニコニコ気づき




旅行記を書き終わるのに

1ヶ月かかったー泣き笑い笑

私のブログ、ほんと時差投稿すぎ笑


なるべくリアルタイムで記事出したいけど

なかなか難しかったー汗うさぎ



ちなみに…

フナムシがいた所は

私が行った時は無料で駐車できたけど

(6月末に行きました)

今(夏の間)は駐車料金が

発生すると思います電球


なんかそんな看板見た気がするうーん

…知らんけど。

(出た!関西人の決め台詞泣き笑い笑




次はどこ行こ何しよー知らんぷりルンルン





インスタ更新してます星





楽天ROOM更新してます星