パンプスを新しくしましたニコニコハイヒール





シルエットがとってもキレイキラキラ




このパンプスはリピート品気づき


もう何足リピしたかわからないぐらい

リピし続けているもので

私が心底頼りにしているパンプスですハイヒール




特に使用頻度の高い

ベーシックカラーのパンプスを買いたい時は

一番にこちらのお店のこの商品を

チェックしますキョロキョロ!



人気商品だけに欲しい時に

在庫がない時もあるのでガーンガーン

その時はショックを受けながら

他のパンプスを探すのですが…悲しい


今回は「もうすぐ買い替え時かなー」

と思ってページを見に行ったら

やっぱり売り切れてて悲しい

「再入荷通知」を申し込んでいました電球



「もういよいよ買い替えたいなー驚き

と言う時に「入荷しました」と連絡があり

「なんて良いタイミングであんぐりキラキラ

と購入に至りましたピンクハート

良かったーニコニコ飛び出すハート

やっぱりツイてるわキラキラ




今回はエナメルのブラック

買いましたイエローハート






「走れるパンプス」と名高い名品

こちらですピンクハート


私が今回購入したエナメルタイプは

こちらからキラキラ



その他タイプによってページ違います音符







インスタ更新してます星






楽天ROOM更新してます星