今日から7月七夕
下半期スタート!

ということで電球
今日はお仕事お休みをいただいてまして
(休んでたんかーいw)
旅行の荷解き等をしておりました電球
旅行の記事はまた
ゆっくり進めていきます星

大量の洗濯物と格闘してTシャツデニムエプロン
スーパーに買い出し行って車
銀行にも2件回って札束
お土産配ったりプレゼント
旅行でちゃんと太ったので宅トレもダンベル
事務作業もチョイチョイPC

お仕事お休みdayとて
1日ってあっという間ですよねーアセアセ


とにかく沢山動く日だったので
動きやすさ重視のコーデにしましたグリーンハート




カシュクールワイドカーゴパンツグリーンハート


シャカシャカした素材の

軽いカーゴパンツグリーンハーツ


フロントのカシュクールデザインが

大人っぽさをキラキラ

ワイドシルエットがリラックス感をほっこり


「大人のリラックスコーデ」

にピッタリなパンツですグリーンハート




なんと半額に…グリーンハート




気になっていた方はぜひチェックを二重丸




合わせたトップスは

去年?一昨年?ちょっと記憶曖昧だけど

昔の無印良品ですピンクハート


生地の厚さ・シルエット・価格

全てが「良いキラキラ」と感激し

ブラックと色違いで揃えた無地Tです!

この袖の長さが絶妙だわ…二重丸





アクセサリー・バッグはこのあたりブルーハート


アクセサリーはどちらもシルバーカラー!

ネックレスはAスタイル1ctブルーハーツ





バッグはグレー!





シルバーのバレエシューズはこちらブルーハート







さぁ、今週・来週はちょっと

イレギュラー続きなのでバタつきそうランニングアセアセ


だけど旅行で身は疲れたけど

(アラフォーなだけにそこはちゃんとw)

メンタル面はものすごーーく

リフレッシュして照れラブラブ

なんか活力わいてきたので炎

乗り切れそうです二重丸


やっぱり「素敵な場所」って

パワーもらえますねキラキラキラキラ

下半期、頑張ろうグー炎





インスタで旅行記フライングしてます星





楽天ROOM更新してます星