あぁ…蒸し蒸しする…無気力

(夏苦手女、早速体力奪われてますw)



今年は比較的遅くまで

長袖ベースで頑張ってたんですけど

もうダメ!!もう無理!!おーっ!





てことでホルターネック!!

(極端www)



これはバズりちらかしてる

UNIQLOのホルターネックピンクハート




これ可愛いですよねー照れ笑い


今年はこういうホルターネックとか

バックオープンデザインとか…

そういうの着ようと思ってて電球

肩まわりとか背中とか

地味にトレーニング頑張ってますダンベル



ほんと悲しいぐらい筋肉がなくてもやもや

ぜい肉はあるのに…

筋肉がないだけにトレーニングが

ホントーにしんどいんですけど無気力魂

(たまに頭痛する…←頑張り過ぎww


少しでも綺麗に着たいなぁと思って気づき

こつこつやってますダンベル

もうチョイ絞りたいねー




ホワイトも持ってますピンクハート

ちゃんと2色買いラブ





合わせたデニムはこちらですーブルーハート

あ、こちらも2色買いだラブ

もう1色はグレーです照れ








アクセサリーはシルバー色のものをブルーハート






バッグはこちらです!






暑い…とはいえ。


真夏だったら羽織りものとか

全くいらないタイプなんですけど真顔

(むしろ私を存分に冷やしてくれカキ氷


さすがにまだこの時期は私でも

「え、ちょっと寒いかもーお願い(嬉)」

(寒がる女子に憧れるwww)

と感じるお店も中にはあるので…

念の為の羽織りものも!





シアー感のある軽いカーディガンルンルン

前で結んでも着られる

2wayカーディガンですピンクハート






まだ夜は眠れる気温ですけど…

あと何週間かしたら

「暑くて眠れない…チーン

という日々が始まるのかと思うと

ほんとツライ笑い泣き


早く11月ぐらいになってほしい笑い泣き





インスタ更新してます星






楽天ROOM更新してます星