週末はCOSTCOに行ってきました車






コストコはもう私の中ですっかり

「きのこ屋さんきのこ泣き笑い笑


コストコ行ったらキノコ各種買ってます笑

この日も「舞茸」「しめじ」「エリンギ」

たくさん買いましたニコニコ(嬉)


きのこは食物繊維がたくさん

含まれていてカロリーも低いので

私みたいなダイエッターには

大変適した食材キラキラキラキラ


このキノコたちを使って

どんなご飯を作ろうかなニコニコルンルン


新鮮な食材が豊富に揃うと

ちょっとだけお料理モチベ上がるよね音符

もちろんほんのわずかだけどね←




コストコへ行った日のお夕飯は

大体っていうかほぼ確実に(笑)

「ハイローラー」とか

「メキシカンサラダラップ」とか

そういうお惣菜になりましてお願いキラキラ

お夕飯作りを免れることができますキラキラ

よってコストコ大好きピンクハート

お料理モチベの話の直後にコレww



今週もまたアッという間に

過ぎていくんだろなーアセアセ

今週も頑張りましょうピンクハート





インスタ更新してます星




楽天ROOM更新してます星