いよいよこちらも梅雨入りですって傘


ということで…

朝方は結構雨が降っていまして傘

動きやすいコーデで電球





足元をレインブーツと迷いましたが

お昼には晴れる予報だったので

厚底スニーカーにしましたスニーカー

スニーカーはしまむらですふんわり風船星


ちなみにこのブラックのパンツも

同じくしまむらふんわり風船ハート

履き心地良し乙女のトキメキ





合わせたトップスは

ラメ入りのシアートップスキラキラ




こちらのですイエローハーツ

ラメ入りオフホワイト!





「ラメ入りオフホワイト」なのですが

正直オフホワイトというより

薄いグレーみたいに見えるような泣き笑い笑


ちなみにラメ入りのは

そんなにシアー感も強くないので

透け感強めだとソワソワしちゃう人に

良いかなと思いますピンクハート



シアートップスの中に入れたのはこちら気づき




このホワイトを一枚で着るには

「ちょっと薄いかな」と思うのですがアセアセ

「何かのインナーに」という着方では

かなりお役立ち品キラキラ





つけたアクセサリーはこんな感じ気づき




シルバーカラー着用です気づき




ネックレスはTiffany気づき



バッグはこちら星







雨の日のコーデって難しくて

ちょっと苦手意識あるのだけど…傘

モノトーンで乗り切れたらいいなキラキラ

(モノトーンは無敵だと思ってる笑




インスタ更新してます星




楽天ROOM更新してます星