もうすぐこちら地方も梅雨入りかなー傘

季節が進んでいきますねーキョロキョロ!



ほんのり肌寒く感じた日に便利な

半袖ニットイエローハート





コンパクトな丈感が

とってもイマドキOK


そしてこのコンパクトな丈は

可愛いだけではなくて

「着るだけでスタイルアップできる」

という嬉しい効果ももたらしてくれます口笛




少し肌寒く感じる日がある

梅雨時期だけじゃなくて傘

(少し先の話になりますが)初秋にも

こういう半袖ニットはお役立ちなはずキラキラ


…と思って、カラバリ豊富な中

季節問わず着回しやすい

アイボリーにしました二重丸







バッグはこちらイエローハート




アクセサリーはこちらですイエローハート

色はイエローゴールドで揃えていますイエローハート

ピアスは大きいサイズの方気づき






合わせたイエローのパンツは

昔しまむらで見つけたものイエローハート




パンプスは昔のZARAです!




さぁ金曜日!

今日も頑張りましょう星




インスタ更新してます星




楽天ROOM更新してます星