気になっておられた方も
いらっしゃることでしょう…


私のアホ毛の多さ泣き笑い笑



(パヤッパヤやないかい泣き笑い笑





これねー…

元々癖毛ということもあるのだけどおねだりアセアセ


時期的に湿度も高くなってきたし驚き


汗をかいたら頭の先からも蒸発するのか

余計にアホ毛がパヤパヤするんだよねタラー

(お好み焼きの上の鰹節的な←)


年齢的にもキレイな髪が生えにくく

なってきてるのかもしれないし…驚き


なんか色々原因が重なってるんだと思う汗うさぎ




 

さっきも書きましたが鉛筆

「湿度」とか「汗をかいたら…」の件で

ここ最近のアホ毛のアホ度(?)が

もう異様に高まってて驚きアセアセ


「さすがに見逃せなくなってきたぞ不安

と対策してみることにしましたアセアセ




私の元気なアホ毛達を落ち着かせる

アイテムこちらです指差し




取り敢えず私の中での「信頼の証」である

「アットコスメのマーク」

がついているのでコレにしてみましたグリーンハート




これ、使ってみたafter写真なんだけど

どうでしょうか…キョロキョロ!?




完璧とまではいかないけど

ちょっとはマシになってる気がするよ…!!

(頭頂部のみ使用しました)



アホ毛をおさえる用だけじゃなくて

おくれ毛とか前髪の乱れとか

そういうのを整えるのにも使えるみたい気づき



ブラシでさっと塗るだけだから

手が汚れることもないしキラキラ

ベタつかないから不潔見えしないしキラキラ

持ち歩きしやすい大きさなので

いつでもどこでもお直しできますキラキラ


私は一旦、朝の洗面所で使おうかな口笛







インスタ更新してます星





楽天ROOM更新してます星