お気に入りの無地Tシャツピンクハート



生地もしっかりしてるし
これ本当に高見えおねがい!

ラインもつかず離れずで使いやすいし
買って良かったですキラキラ
 
おすすめですーピンクハート








段々と暖かくなってきたので
カゴバッグ出してきました照れルンルン

このカゴバッグはもう何年目!?
7年?8年?は確実に
持っていると思います笑

これ持って子供達の幼稚園の
送り迎えとかしてたもんほんわか飛び出すハート
(懐かしいーキラキラ
なのでこのバッグだいぶご長寿おばあちゃん
だけどまだまだ現役で使えますキラキラ

わかりやすい
ハイブランドじゃないから
誰と合う時でも嫌味なく持てるし
流行り廃り関係なく使えるというのが
もう本当に魅力的ピンクハート





デニムは昔のUNIQLOハート

私が着用しているものはもう販売されて

いませんが…現行なら↓が似ているかと電球





パンプスはZARAです!




アクセサリーはこのあたりつけてます流れ星




ボリュームのあるピアスには
華奢なネックレスイエローハート
あとは手元にキラキラリングキラキラ


どちらもイエローゴールド着用イエローハート
リングめちゃくちゃ気に入ってますラブ
(可愛いイエローハート




ピアスは大きいサイズの方イエローハート