毎年悩む父の日の贈り物プレゼント







母の日も悩むけど…
父の日の方が難しいんだよねねーアセアセ

お義父さんはお酒も飲まないし
何かとコダワリ派なので易々と
「残る系」のプレゼントは贈れないタラー


…となると電球
結局食べ物とかの「消え物系」
となるのだけどうーん
これもこれでコダワリがwwww
(悩む〜泣き笑いアセアセ



過去にはこういう入浴剤のセットとか電球




「カルピスにハマってる」と聞いた時には
こういうのとか…!




ラーメンも好きって言ってたので
こういう「ご当地ラーメンセットラーメン
も贈ってみたことが電球




でも最近「塩分気にし始めてる」
とか聞いたので…
ラーメンは候補から消えましたラーメン
(選択肢1つ消えたー驚きアセアセガーン


ということで…
今回はこんなのにしてみましたプレゼント




ジュースとジュレニコニコ

喜んでもらえると嬉しいなープレゼント


ほんと父の日の贈り物って難しい…アセアセ
みんな何を贈っているのかなうーんプレゼント




インスタ更新してます星


楽天ROOM更新してます星