台風が発生したり
「前線が」というフレーズを耳にしたり…
段々と雨の季節になってきてますね傘


この時期に活躍するのが
「撥水加工」のアイテムピンクハート






こちらのバッグ
実は撥水加工されてますキラキラ






「見た目可愛いのにシゴデキ」
(仕事できる)
ってまさに私の憧れなのですがおねがいキラキラ
このバッグはまさにそのポジションに
君臨しているものでして…(羨)


雨をはじいてくれるだけでなく
軽量かつ収納力もありキラキラ




内ポケットや外ポケットもあるので
バッグの中が整理できるのも
ポイント高いですニコニコ









シャツとデニムはUNIQLOですニコニコ




シャツは今季のものではありませんが
現行のものならコレかな?ひらめき




デニムはウルトラストレッチデニム




ライングッズはこちらブルーハート








アクセサリーはこちらですブルーハート



風が強かったので
髪は1つにまとめました!
ヘアゴムはキラキラキラキラ






ネイビーブルーハート



このヘアゴム可愛くてお気に入りピンクハートニコニコ



明日もこちら地方は雨みたい傘
しかも強めのね…不安
警報が出るような雨になりませんようにお願い




インスタ更新してます星


楽天ROOM更新してます星