豪華な付録につられてしまって
ちゃっかり予約しておりましたキラキラ

「美的7月号」アイシャドウブラシ口紅




こういう美容雑誌の付録でお試ししてから

現品購入に至る…というパターンは

過去に何度かありましたおねがい



試してみたいけどバタバタな毎日…

なかなかカウンターに行く時間も取れずアセアセ


かといっていきなり現品購入するには

「ちょっとハードル高いな!?驚き

というものもあったりしてアセアセ


付録でお試しさせてもらえるのは嬉しいピンクハート

新しい情報も手に入るしね気づき




今回の美的7月号には

こんな付録がついています!





私の一番のお目当てはこちら!!

エレガンス ラプードルキラキラ




そうです、かの有名な

「諭吉パウダー」化粧品お札キラキラ


こちらの6月1日発売の新色が付録に…おねがい




めちゃくちゃ豪華じゃないですかー拍手


「優秀」と名高いこちらのパウダーキラキラ

美女は皆さんご愛用とのこと化粧品キラキラ


気になってましたーキョロキョロラブラブ



(パフもついてる指差し



他にもエレガンスの下地(2つ)とにっこり


メルヴィータの新導入美容液が7つ飛び出すハート




ワンバイコーセーの

最新毛穴ケア美容液(コットン付き)!

クレンジングと洗顔料が各4つ電球




本当に豪華ニコニコ飛び出すハート


まだ使っていないので

使うのが楽しみですニコニコルンルン