本ページはプロモーションが含まれています



最近私の中でアクセサリーブームが

来ていまして目がハートラブラブ


もうどれもこれも可愛いんですピンクハート

可愛いアクセサリーご紹介します!!




まずは!

こちらのピアスキラキラ


顔周りがパッと華やぐ

ゴールドとシルバーの

コンビピアスですイエローハートブルーハート


これは絶対使えるやつ!!




実はこちら

下についているシルバー部分が

取り外し可能なデザインでしてびっくり


ミニゴールドフープとしても使える

2wayデザインキラキラ



(これ取ったところ電球




シンプルなデザインなので

いろんなコーデに合わせやすいキラキラ


素材はサージカルステンレスで

アレルギーが出にくい素材ですニコニコ

(絶対にアレルギーが出ないわけではありません)


私も軽い金属アレルギーがあるので

汗をかきやすい季節はピアスホールの調子が

悪くなったりすることもあるのですがタラー

こちらのピアスはアレルギー反応も

出ず調子良く使えました照れ

(個人差あり)


【PR】





その他の着用品こちら電球







それから!

こちらの可愛らしいブレスレットピンクハート




ここ最近カラーストーンに

ハマっておりましてイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートハート



このパッと見た時のオモチャ感おねがい笑い

かわいいーラブ!



つけたらこんな感じ気づき




夏場、こういうオモチャみたいな

アクセサリーをつけるのも可愛いなー

と思っていまして…照れラブラブ


季節的に光が強くなってきているので

カラーストーンに光がよく入って

キラキラきれいですラブキラキラキラキラ



【PR】






そして星

こちらのシンプルピアスブルーハート


こちらもまたコーデを選ばず使える

アイテムです!




年代問わず使えるデザインと大きさキラキラ

癖のないピアスなので
私も早速ヘビロテしてます照れ!
デイリーに使うピアスにピッタリ気づき
「ついつい手に取ってしまうやつ」です爆笑

やっぱり大人気の商品らしく
レビューも高評価多数!
(わかるー拍手キラキラ

私が着用しているのは新色のシルバーブルーハート
ゴールドもありますイエローハート

【PR】
\新色シルバー登場/P299 サージカルステンレス ゴールド  オーバル ニュアンス イヤリング デザイン ステンレス ピアス アレルギー対応 ギフト プレゼント シンプル 人気 オフィス ajiro accessory yt4 4rz



その他の着用品こちら電球

【全品高品質Silver925】ネックレス 一粒 月 ムーン サークル 丸 シルバー ゴールド かわいい シンプル レディース ジルコニア S925 重ね 大人 アレルギー プレゼント




可愛いアクセサリーが仲間入りしたので

日々のアクセサリー選びの時間が

より楽しくなりそうです看板持ちルンルン

(嬉)




インスタ更新してます星





楽天ROOM更新してます星