本ページはプロモーションが含まれています




去年の秋ぐらい?から
完全にハマってるカジュアルコーデ指差し




「私のことだからすぐ飽きるんでしょ」

と自分で思っていたのですが…笑

思った以上に長いことハマっていますびっくり!




これからの季節は特に必須アイテムに

なるかと思いますが…晴れ

こういうキャップを使ったコーデも

ちょこちょこ挑戦するようになりましてキャップ


コーデの幅が少しずつ広がってきてて

毎日のお洋服選びがとっても楽しいですルンルン





こちらのキャップは

「深さが選べるキャップ」キャップ



以前にもチラッとブログに

書いたことがありましたが…鉛筆

私のキャップ選びのポイントは

「深め」を選ぶこと気づき



結局ね…

帽子も小顔の人の方が似合うのよ

小顔っていいよね…

(遠い目真顔



私は残念ながら小顔じゃないので昇天

少しでも小顔に見えるように!

「深め」を選んでいますキャップ

(肌が見える面積を小さくする作戦w)



こちらの普通サイズの

深めタイプ・ネイビー着用ですブルーハート


【PR】







一年中活躍するコットン素材星


しかもこれからの季節に嬉しい

「手洗いOK」のキャップですキラキラキラキラ

清潔に使えるよひらめき気づき








コーデに使ったその他のアイテムは
こちらですスター




厚底スニーカーはZARAスニーカー
パールのピアスはもう販売終了ですアセアセ



楽天ROOM更新してます星