本ページはプロモーションが含まれています





いきなりですが…

私は不器用真顔


私の周りにいる人に聞いてみてほしい…

みんな口を揃えて「不器用!!」って

言いますから、絶対泣き笑い笑



「これを使えばあのヘアアレンジできます」

みたいな便利グッズをもってしても

ごめんなさい、できませんっ滝汗


それぐらい不器用なので笑い泣き

チャームがついているヘアゴムだって

可愛いチャームがなかなか

真ん中に来ないんですっ滝汗(重症)




ですが!!


見てください…これキラキラ

私の頭にリボンがついてるんですふんわりリボン

こんなに可愛いリボンが!!





ベロアリボンふんわりリボン






これはもう後ろ姿優勝でしょまじかるクラウン

可愛すぎるピンクハートラブ!




こちら、後ろ側に秘密が…ピンクハート





そうなんです!

クリップタイプなんですキラキラ


「これなら私でもできるかもびっくり

と思ってチャレンジしてみたのですが電球


簡単にできましたー笑い泣き拍手キラキラ





嬉しいーピンクハートニコニコルンルン





ハーフアップにもつけてみたルンルン





わーい笑い
できるできる指差し飛び出すハート(嬉)

私みたいな不器用さん!
ぜひチェックしてみてくださいキラキラ
自分でリボンつけられますよー照れふんわりリボン



ちなみにこちらご紹介した
「クリップタイプ」とは別に
「ゴムタイプ」もあります!

ゴムタイプはリボンの結び方とか
アレンジできるみたいキラキラ

ヘアアレンジ得意な方はゴムの方が
使いやすいかもしれませんね拍手

【PR】



楽天ROOM更新してます星