普段は家族総出の
ゾロゾロ行動の我が家
お父さんお母さん赤ちゃん赤ちゃん


ですが電球

今年は夫がGW連休に入るのが
カレンダーより少し早かったので
子供達が学校に行っている間を狙って
大人ランチに行ってきましたナイフとフォークラブラブ



大人だけの時間って我が家にとっては

大変珍しい時間ですひらめき



今回はアジュール舞子にある

「HOTEL SETRE」

にお邪魔しました!






ロビーの

この眺めの良さおねがいキラキラ





明石海峡大橋が見えますキラキラ





何枚でもどうぞ笑





予約の時間まで少しあったので

お外を散策花






ここにも「BE KOBE」あります気づき





私の「BE KOBE」コレクションが

また1枚増えました笑カメラ気づき



砂浜で花婿さんと花嫁さんが

前撮りしててウエディングドレス結婚指輪カメラ気づき

(幸せそうで大変微笑ましいほっこり花


昔の花婿と昔の花嫁も倣って

写真を撮りましたカメラ笑

(髪の乱れは風ですダッシュ笑





私たち…やっぱり老けましたなおじいちゃんおばあちゃん笑





散策してると時間が来ましたので…

入店ナイフとフォークルンルン






食前の一皿




前菜

(鰆とか…春のプレートでしたグリーンハート




スープ

(新じゃがのスープでした音符





自家製フォカッチャ





リゾット

(パスタも選べますパスタ




ドルチェ




あと撮り忘れてますがタラー

コーヒー・紅茶などの

カフェが出ましたコーヒー



一番品数が少ないコースを選んだのですが

私も夫もお腹いっぱいになっちゃって看板持ち

(夫は男性にしては少食です)

満足感すごかったです!照れ





今回は予約するのが

ギリギリだったからか(?)

窓側のお席じゃなかったのだけど

ジューブン景色を楽しめましたピンクハート

…私はね笑


夫は私しか見えないお席でしたが…

「なんかごめんね??

と言った方が良いのか…

「美人妻を見ながらの食事でえらい贅沢やな」

と言った方が良いのか

(100%後者)






美味しい食事と

楽しい会話と

素敵な景色とで

とっても良いランチになりましたニコニコピンクハート