楽天マラソンやってますねーひらめき




「今回のマラソンで…」
というわけじゃないんですけど
最近のポチものをご紹介していこうかと口笛


長々語らず…
ぶわぁーっと載せていきますね!



サンダル!
ホワイト6cmヒール!




グルカサンダルはホワイトラブラブ





ペチコートスター




子供達のラッシュガードと
水陸両用ハーフパンツスター






今年の母の日コレにしましたイエローハーツ
両家ともコレ二重丸




良い香りのヘアバームピンクハート




後ろ開いてるカップ付きキャミソールルンルン




カーブデニム音符
ホワイト笑い




ワンピースもホワイト星





このあたりを買いまして
既にもう届いてるんですけど…
(母の日のもの以外)
レビューが追いついていません泣き笑い笑

着画や感想はまた後日ゆっくりと
詳しく載せていくとして気づき

「ご紹介する頃には売り切れてた…」と
ならないようにアセアセ
取り敢えず速報出します気づき


取り敢えず今…
ファッション系はホワイトばっかり
買ってる気がします泣き笑い笑

気になっているものや検討中のものは
楽天ROOMに載せていきますねーひらめき
ぜひそちらもチェックしてみてくださいピンクハート





インスタ更新してます星


楽天ROOM再開しました星