本ページはプロモーションが含まれています




見つけた時に「わぁラブハート」って
ときめいたネックレスハート






ハートなんですーハート





ハートが沢山並んでいますが

「よく見たらハートなんだねハート

ぐらいの大きさなので

私のようなアラフォー世代でも

可愛らしいハートモチーフを

ナチュラルにつけられますニコニコ気づき






「金属アレルギーを起こしにくい素材」

と言われている「ステンレス」を使用キラキラ


全ての人にアレルギーが出ない

というわけではありませんが…アセアセ

個人的には「ステンレス使用」は嬉しいピンクハート



「このネックレス×キャップキャップ

とか可愛いだろなー照れラブラブ

…と妄想してみるルンルン





スタート28h限定!

3000円以上のお買い物で

30%オフクーポン出てますおねがい


クーポンこちらからgetできます!




私はゴールド着用イエローハート

シルバーもありますブルーハート


【PR】








インスタ更新してます星








楽天ROOM再開しました星