先月はまだダウンを着た日があった

ような気がしてるのだけど…

こんなスケスケの服を着られる気温に

なっちゃいましたねあんぐり!


…ということで電球

色違いを沢山購入した(笑)

シアートップスを着ていました!





この日はホワイトブルーハート


1着目はこのホワイトを購入しましてキラキラ

これがとっても良かったので

2枚目3枚目4枚目と←

色違いでリピートしました泣き笑い笑





ちなみに他の色は

ラメ入りのホワイトと

チャコールとブラックです!

これもまた着画出しますね笑い





シアートップスの中に入れたのは

こちらのカップ付きベアトップ気づき

(ストラップ脱着可)

私はホワイトとブラック2枚買いました!





1枚販売はこちら気づき





上に羽織ったシャツはUNIQLOブルーハート

ブラックデニムもUNIQLOですデニム




私のはどちらも今期のものでは

ありませんが…

類似品出てます電球





バッグはこちら!





厚底スニーカーはZARAですスニーカー






アクセサリーはこちらブルーハート

どちらもシルバーカラー着用ですブルーハート









インスタ更新してますひらめき気づき




楽天ROOM再開しましたひらめき気づき