春や秋みたいな

朝晩の気温差が大きい季節は

こういうアンサンブルニットが便利ニコニコ






晴れた日の日中の車内なんて

「4月だけどもう半袖着れそう魂が抜ける

って思うぐらい

あったかいを通り越して暑いですアセアセ


たけど日が暮れたら半袖じゃ寒いネガティブ

「ニット欲しいな…」って思ったりする

時もあるので(極端w)

こういうアンサンブルニットは

一着持っていたら大変便利ですニコニコ



アンサンブルこちら電球





デニムはこちらです口笛 






ど定番アイテムをつなげたコーデで

トレンドとは離れていますが…

着ていて落ち着くコーデであることは

間違いないニコニコ気づき

こういうシンプルコーデが昔から

ずっと好きですピンクハート





バッグは昔のもので

同じのは終売していますアセアセ

似た感じの貼っておきます星





パンプスはこちら!

ヌードベージュ スエード気づき











インスタ更新してますひらめき気づき





楽天ROOM再開しましたひらめき気づき