今年はとにかく「シアー」が

気になって仕方なくてラブ

「買ったものはシアーアイテムばかり…」

と言っても過言ではないかも笑



そしてシアーアイテムが増えていくと同時に
それに対応するインナーも
すごい勢いで増えていってます笑

まぁ手持ちのインナーが
少々傷んできていたので
入れ替えできて丁度良かったかなひらめき


シアートップスは

中にどんなアイテムを入れるか…で

かなり印象を操作できるので

いろんなデザインのカップつきインナーを

揃えていってます照れ!




結構沢山追加したので
一気にご紹介するのが難しくてアセアセ
(どんだけwww)
少しずつですがご紹介していきますねルンルン



まずは…
カップ付きベアトップ気づき




シアートップスのインナーにはもちろん

オフショルトップスとか

オープンショルダーのトップスにも

合わせやすいなと思って追加しました気づき




肩のストラップは取り外し可能です笑い

「取り外し可能」とっても便利照れ





肌触りも優しいですピンクハート





私はお洋服によってインナーの色も

合わせたい派なので色違いで!

2枚セットで購入しました音符





1枚販売はこちら!





手

ここからは

「私が購入した時は」

の話ですが電球


購入手続きの画面で

「レビューを書く鉛筆」を選んだら

おまけがついてきました目!





きれいなブルーのタオルハンカチとブルーハート

くまちゃんとペンギンさんが
裏表にプリントされている
タオルハンカチ!びっくりラブラブ
(ここ数年、動物柄小物に弱いwww)

レビューのおまけでつけてくださったのだと
思うのだけど…
おまけにしてはシッカリしてて
肌触りも良いニコニコラブラブ

まだキャンペーンやってたら
レビューを書くのがおすすめです星





インスタ更新してますひらめき気づき




楽天ROOM再開しましたひらめき気づき