今日は働いてきましたー照れ!



今日から学校給食も始まったので

通勤がてらウォーキングする時間も

ゆっくり取れましてスニーカー笑い


1日で身体が若干軽くなったような…

そんな気がしたー乙女のトキメキ

(恐らく本当に「気がしてるだけ」www)



働きに出ると

間食の量と回数が単純に減り…

(量と回数www)

午前中にしっかりと身体を動かしているので

そのまま午後も突っ走れる為ランニング

帰宅後の宅トレも続けて頑張れるんだよね!



つまり…私の場合は

「午前中の勢いが大事!!


「午前中にダラけたら1日中ダラける」

という習性があるようです笑



というわけで星

サクサク動けるように

カジュアルなコーデでスニーカー音符






服は全身UNIQLOですー気づき








服は全部いわゆる「定番もの」気づき

小物で味つけしてました電球






キャップはブラックキャップ





バッグはこちらのグリーングリーンハート

ショップ画像ではカチッとしたバッグに

見えると思うのですが…案外柔らかくて

こんなカチッとしませんwww





スニーカーは厚底タイプのものを選んで

脱・無難スニーカー気づき

ZARAのものです!




アクセサリーはこのあたりイエローハート






こんな感じの

UNIQLOカジュアルコーデでしたグリーンハート






UNIQLOといえば…

SNSで話題になってるコレピンクハート

私もポチ済み!





また記事にしまーす!






インスタ更新してますひらめき気づき






楽天ROOM再開しましたひらめき気づき