今日から学校給食開始スプーンフォーク

ということで
私の春休みシフト(週1勤務)も終了…コーヒー

通常運転再開です!



こうも長い間春休みシフトが続くと
どんどん「働く」というか
もはや「動く」意欲がなくなっていき大あくび
どんどん「面倒くさい病」が悪化して…
ふとん1ふとん2ふとん3←床と一体化w

ドドンと巨大化もぐもぐ!!


今めっちゃ酷い状態泣き笑い笑


「生活習慣は体型に出る」と言われますが
 身をもって証明したグッキラキラ
(まかせろーー)




年末年始〜年度末のバタバタで

デニムが伸びたのか

私が痩せたのか

どっちかわからないけど

(9割でのびた方w)

ウエストがゆるくなって…ねー



こちら春休み前のわたし気づき




「んもぉ…仕方ないナ照れルンルン(嬉w)」

と、ウエスト調整ボタンを買ったわけ電球





こちらです電球



ですがもうこちら
必要なくなったので返品したいです真顔
(お品物は大変良いですキラキラ



でも…また働きだしたら
ワンチャン痩せるかも??だし!?
(気持ちだけは前向きw)

せっかく買ったウエスト調整ボタン
取り敢えずは手元に置いておくけど…

どうか無駄にはしたくない
泣き笑い笑


脂肪をお金に換えてこよーランニング

今日も頑張りましょう音符





インスタ更新してますひらめき気づき



楽天ROOM再開しましたひらめき気づき