ワイドデニム購入後…

コーデのデニム率がめきめきと

上がっています上矢印上矢印





デニムだから買う前から

わかっていたことだけど…

本当に何でも合わせやすすぎて泣き笑い笑

買って良かったキラキラ


深めの股上も安心感あるしおねがい

股下丈もしっかりあるしおねがい

柔らかなデニムだから着心地もよしおねがい




私は丈長めうずまき





このデニムに

早くブラウスとかジレとか

春っぽいの合わせたいけど

実際はまだまだ寒くて雪だるま

風を通しにくいライダース&ニット気づき











アクセサリーはこちら音符






パンプスはZARAです口笛






インスタ更新してますひらめき気づき




楽天ROOM再開しましたひらめき気づき