どれにしようかなーと探していた
私の新車納車されましたーひらめき気づき



(新車)





え、このコロコロって
何ていう名前だっけ?

スーツケースていうんだっけ??
それともキャリーバッグ??
トローリー??

何が正式名称なのか知らないけど←
私はこれを「コロコロ」と呼んでいます電球



「私もリモワにしよかな音符
と思ったのですが…
そもそも出張するような仕事じゃないし
家族旅行時しかコロコロの出番がなく笑
(しかも年に1・2回w)

結局「安いのでいっか泣き笑い笑
という結論に至り…
コチラを選びました二重丸




プチプラだけど

ビジュアル良くなーい??ひらめきキラキラ

私結構気に入ってるーピンクハート



飛行機旅のパターンだと

荷物を預けるとなると

何かと時間がかかるので真顔もやもや

「可能な限り機内持ち込みサイズで」

(待てない族w)

と思っているので電球

こちらのコロコロも

機内持ち込みサイズです二重丸




TSAロック付き気づき





中もポケットついてて

ちゃんと整理できるよ二重丸






コロコロこちらですうずまき






こういったファッション以外の

お買い物をする時は

夫に「ねーねーこれどう思うー??

って相談してから買うのだけど…キョロキョロ

(私は本当にものを知らない為w)


今回は特に相談せずに

「新車を購入いたしましたーん照れ

とコロコロを転がしてお披露目したら気づき


「相談されてない…!驚きガーン

と悲しそうな顔をされたのだがタラー


一緒に選びたかったらしい

(どんだけw)




ちなみにこちらのコロコロ

キャスターが壊れたら交換できるんです

簡単に!!




念の為、一緒に買いました音符







コロコロといえばよ…おいで
最近知ったけど
こんなのあるんだって電球





コロコロのタイヤにカポッと装着して
タイヤ汚れを防止するんだって電球
そして水洗いできるらしい指差し

帰宅後のタイヤ拭きが面倒な人や
リモワとかハイグレードコロコロの
タイヤ保護にも良いかもーニコニコ笑い

私も買うか悩んでる…うーん
タイヤを拭く面倒を取るか
カバー脱着の面倒を取るか…
(どっちも面倒だと思っている枠←)




私の旅行バッグ
実はファスナーぶっ壊れてたから←
これで安心して旅行できるわー看板持ち飛び出すハート

「どっか行く計画立てようぜーぃ指差しルンルン
と夫にウザ絡みしてこよーっとニヤリ





インスタ更新してますひらめき気づき

楽天ROOM再開しましたひらめき気づき