それぞれ校風はあると思いますが

うちの子たちが通っている学校は

カジュアルな校風学校


保護者さん達の授業参観コーデも

「普通にデニムで行くよデニム

といった感じOK




そんな学校の

冬の授業参観コーデ学校





ホワイト×ベージュ×ブラウンで

キレイめカジュアル狙いました電球





薄手のタートルニット

白シャツ

シャギーカーディガン


いつもより余計に重ねております!

(何かがチラつくフレーズw)




タートルネックはこちら気づき




シャツは私のは昔のだけど…

現行のものならこちらかなー?気づき




シャギーカーディガンは確か

しまむらで見つけたと思う…??





バッグとスカーフはこちらイエローハーツ







アクセサリーはゴールドカラーで

コーデに馴染むようなものをイエローハート






ネックレスはCHANELコスメを

買った時にもらったチャームを

チェーン通してネックレスに創作てへぺろ





コートはこちらですウインク

最近仲間入りしたコートキラキラ





ベースはきれいめにしましたが

いつもより1枚2枚多めに

レイヤードしたことで

少しカジュアルダウンしたはず!

(したはず…不安弱気





…という授業参観コーデでしたニコニコ




これで今年度の授業参観は

全て終わりました学校


こうやって人生のうちで

子の授業参観に行けるのも

あと何回なんだろ??


なんか「お母さん業」できるのも

本当に一瞬のことなんだなー

と改めて感じてしまいました泣


未就園児の頃は本当に大変で

「頼む、早く大きくなってくれ笑い泣き

と思いながら過ごしていたのだけど←

(なんせうちは1歳7ヶ月差の男兄弟) 


あ、ちなみに

大きくなった今も大変なんですけどね?

真顔



幼稚園に行き始めてからの

時の流れの早さが本当に異常滝汗


あっという間に4月から

6年生と4年生だよびっくり

信じられない…滝汗


「うわっキモっオエーヤメろやオエー」って

キモがられるようになる前に

ハグとかチューとか

いっぱいしとこ…ちゅー(狙)






インスタ始めましたひらめき気づき



楽天ROOM再開しましたひらめき気づき