今日はホント

「働ける気がしない…無気力

という感じでスタートしました泣き笑い笑


こんなの結構珍しいのだけど

まぁそういう日もあるよねねー


もう「気力ブレーカー」落ちてたから←

今日働いてブレーカーはONになった笑

明日には復活してるはず泣き笑い笑



休みすぎたら

「そろそろ休みも飽きてきた滝汗

ってなるんだけど電球

微妙な期間だったらこうなるのね笑





そんな今日は「ゆるっ」と

ワンピースに限る!!




ホールガーメントのニットワンピピンクハート





縫い目のないニットワンピースキラキラ

ニットのゴワつきを感じにくく

快適に着られます爆笑


春先も着られる厚さのニットで

着膨れもしません照れラブラブ

「着るだけで細見え〜デレデレ

っていうニットワンピース花


1枚持っていると重宝すると思いますニヤリ




ブラック着用ですスター




コートはこちらのブラウンスター




アクセや小物はこのあたり花










それにしても

あったかい日があったり

寒い日があったり…

なんか服装迷う時期がチラつき始めたね汗うさぎ


2月も末だもんなー汗うさぎ

そりゃそうなってくるよねーねー





インスタ始めましたひらめき気づき




楽天ROOM再開しましたひらめき気づき