あー、絶対喉弱くなってる…タラー

喋りすぎて声がガサガサになったもやもや

「あー、あー、あーうーん」←チューニング中。


喋り納めましたお願い



本日はママ友外交をいたしまして電球

短時間でしたが、いろんなことを話しました。


私の周りの人って、本当に愛に溢れた良い人ばかりなのニコニコピンクハート

今日も「あぁ、ありがたやーキラキラ」と思いながら、良い時間を過ごしました。



この前もブログにチラッと書いたのだけど、ほんと

「与えられる人よりも与える人になりたい」

と、今日また改めて、思いを強くしました電球


今、ガッツリ与えられるサイドにいる私滝汗

本当に与えられてばっかりアセアセ



ちなみに本日ママ友ちゃんから与えていただいたもの電球






貴重な時間と場所、楽しい会話を頂いただけでなく、お土産やアイクリームまで…!


いやもう、どんだけ与えてくれるのー!!笑い泣き

感謝しかないよー笑い泣きキラキラ

ありがとうー!!!!




家族・親戚・お友達・ママ友・職場・このブログでも。

このいろんな界隈、ほんと私ってば…どこでも与えられてばっかりなの驚き

(ブログで言うと、耳寄り情報を皆さんシェアしてくださってありがとうございます!!皆様のおかげでQOL爆上がりですキラキラ感謝お願いキラキラ



なんせ各方面でお世話になりすぎてるんで滝汗

何か…何か恩返しを…と思うのだけど不安


んー…ブログでは何ができるかなタラー

もう少しお買い物情報、早くアップするとか!?不安←いつも遅いよねタラー


でもこれもねー、いつも悩むんだよ滝汗もやもや

「着画の方が伝わりそうだから、着画載せてご紹介の方が良いのかなー」とか…

「ポチってすぐ速報出す方が良いのかなー…でも着用レビューは書けないから、万が一ハズレ引いたら、真似して買ってくれる人に申し訳なくない!?」とかね…。

いろいろ考えちゃうよね。


まぁ…どっちにしろ、なるべく早く情報出します、売り切れる前に笑←売り切れがちw

私のレビューが、どなたかのお買い物の参考になれば嬉しいですニコニコ花



ちなみにこれのノーマル・裏起毛、どちらもホワイトをポチりました。(速報)





てことで、コーデ!




ベージュ・ダークグリーン・ブラウングラデ…というコーデニコニコ気づき

キレイめコーデ・カジュアルコーデの振り幅大きめな近頃ですが(笑)この日はキレイめで音符





ニットこちらです!

ボートネックのデザインと袖口が可愛いんだーピンクハート




パンツはこちら流れ星




ふわふわファーバッグはこちらルンルン




ネックレスはここのじゃないけど、小さめのバロックパールピンクハート

参考までにリンク貼っておきます電球







さぁ、いよいよ今年もあと4日!

早く大掃除完了させないと…滝汗←結局まだ残ってるwww