昨日、朝から気合い入れて向かった先は…

「ミスタードーナツドーナツ


福袋発売日でしたんひらめき気づき



去年あまりのお得さにビックリしたのであんぐり飛び出すハート

今年も買おうと思ってピンクハート

リピートでーす音符



去年、妹に

「ミスドの福袋がめっちゃお得ーピンクハート

って話したら、妹も欲しがってて指差し


今年は妹の分も頼まれたので買いましたルンルン

(妹はまだ仕事納めしてないので一緒にね)



開店5分前に店舗に着いたら、すでに行列ができてて驚きアセアセ

15分ぐらい待ちましたアセアセ

(私が帰る時にはさらに行列が長くなってた)


去年はたまたま店舗の前を通りすがって、たまたま買ったのだけど。←並んでなかったし。

「え、毎年こんな感じなんですか!?滝汗(びっくり)


なんかユックリ買えるものだと認識してて、
「意気込んで来たけど…開店5分前にスタンバってるお客さん、私だけだったりしてーニヤニヤもしそうだったらチョイ恥ず&気まずいなー笑
と子供達と話しながら歩いてたんですけど。

行列見た瞬間から競歩に変わったから滝汗(アセアセ)



いろいろ考えた結果、結局今年も一番小さい2400円の福袋にしたんだけどねドーナツ
ドーナツ20個券と、この写真のアイテムをgetキラキラ





やっぱりお得よねー照れキラキラ

ほんとお店の心配しちゃうぐらいお得!

今年も無事GETできて良かったピンクハート

(妹も喜んでました爆笑ルンルン




無事、お仕事(←)を終え、その後は実家でゴロゴロしてました照れ

子供達もいとこと遊べて大喜びルンルン爆笑爆笑ルンルン

冬休み大満喫してましたキラキラ

私も母といろいろ語らって、娘時間満喫看板持ち飛び出すハート

良い1日でしたピンクハート




今日はママ友ちゃん宅へお邪魔させてもらう予定があって、手土産的なお菓子の準備をしてきました車ダッシュ


普段、ほんとに

「え、私なんでこんな働いてるのかな泣き笑い笑週2、3ぐらいでいいんですけどー泣き笑い笑

と思いながら週4働いてるので←ガッツリw

(土日は家族時間、残りの1日は家の用事とか私のやりたい事をする時間にしているの看板持ち

なかなかママ友外交しなくなっちゃったのですがねー


授業参観とかで会った時に

「chocoちゃんたまには遊ぼうよー!」 

とママ友ちゃん達から声掛けてもらえるんだけど、ずっと

「ごめん、マジでずっと働いてるねん滝汗

と断り続けていたので、さすがに

「そろそろ時間取らねば…滝汗

と私が勝手に内心気まずくなってきててねタラー

(ママ友ちゃんは気にしてないと思うけど)


この度ママ友ちゃんから

「めちゃ年末やねんけど…遊べそう?笑

と連絡が来たので

「行けますぜ指差しルンルン」とお返事しまして。

年の瀬ですが遊びに行かせてもらいますハートのバルーン

(邪魔すんで〜)





福袋いろいろーひらめき