たった数日前のことなのに、今じゃ考えられないぐらい薄着なんですけど不安←安定の時差投稿w





こんなコーデをしていた日がありました電球



「私のブログを見てくれている人なら、みんな大好きなんじゃなかろうか…??」な、ポワンブラウスピンクハート

こういうデザインブラウスを見かけたらば、そりゃもう目がハートになっちゃうよね指差し飛び出すハート





デザインブラウスこちらですイエローハーツ





合わせたワイドパンツはこちらの丈長めピンクハート

グレー着用です。

(私は身長167cm)





実はこの日はメガネちゃんでしたメガネ

最近メガネ率高め笑い




小物はこのあたりグリーンハート

スニーカーはしまむらで見つけた厚底です電球







日が暮れてからの子供達の習い事の送迎時は、さすがに羽織もの必須だったのでアセアセ

ジレを着てました電球←それでもジレでまかなえてた電球






コーデはこんな感じでした気づき




今日なんてホント寒くて…魂が抜ける

インナーをついに裏起毛の長袖にしちゃったし不安(震)




そしたらさ、たちまち寒さを感じなくなってきてびっくり!!

やっぱあったかいわニコニコ飛び出すハート

全然違う…拍手キラキラ

インナーって大事ねーキラキラ