我が家のお盆休みが終わろうとしてる…おねだり泣


今年のお盆休みは近場をウロついたり、家でゴロゴロしたり、ほんとのんびりしたお盆休みでしたニコニコ


「旅行飛行機キラキラ」とか特に派手なことはしてないけど、これはこれで良い感じのお休み照れラブラブ

みんな元気でさルンルン

家族みんなで「ワハハ爆笑」と笑える時間があったらそれで良いよねーニコニコ笑い



今年は夏祭りも行ったのだけど、その時のコーデ口笛




リラックスコーデルンルン




無印良品のトップスと、プリーツパンツ星


プリーツパンツはセルフカットできるもので、背の低い方におすすめ!

私は身長167cmなのだけど、ちょっと丈足りない気がして…気持ちズラし気味で穿いてます泣き笑い笑





バッグはこちらスター

この夏、結構出番ありましたキラキラ

(アクティブなシーンで活躍指差し

秋の行楽とかにも持って行ったりしそうな予感紅葉





アクセサリーはこのあたり気づき



ネックレスはこちらなんだけど…

今なら60%オフクーポン出てるって書いてあった電球←私が見た時はね。





ピアスはこちらルンルン

金属アレルギー出やすい今の季節に心強いやつ電球

一番大きいサイズ着用です流れ星








お祭りでクジ引いたりルンルン




わたあめ買ったりくもり




子供達とお祭り行くのも、本当にあと数年なんだろな…祭

むしろ今年が最後だったりして…えーん祭

「あ、オレ友達と行くから手(しれっ)」とか言われそうえーん泣


現に今年は会場でお友達に出会って、子供達は途中からお友達と回ってたしね…不安(寂)


私と夫は2人で飲み物飲みつつジュース

子供達をお待ちしておりましたお父さんお母さん

クッソ暑い中でね…無気力

本気でコレあって良かったわ笑い泣きキラキラ





お盆過ぎれば…子供達の夏休みも、もう本当に終盤キョロキョロ

やはり今年も「早かったな」という印象にやり


夏休み始まる前は

「1ヶ月以上休みか…長っ泣き笑い」って、

ちゃんと、ちゃんと思うのだけど笑笑

結局毎年「早っびっくり」で終わるんだよね!


「いつものパターン」ってやつです指差し笑