トヨタ博物館に3時間ぐらいおりまして車ダッシュ

その後向かったのが宿泊するホテルランニング



今回は「ゆっくりリラックスするためにやり花」の旅ではなく「がつがつアクティブにいこうゼ!!おーっ!炎」っていう旅電球



「寝れたらいいわ、ぐらいのホテルでいいやん!夜、お散歩したいから、街中のホテルで!

ということで。

栄のド真ん中にある、アクセスの良いホテルにしたのですが…。


思ってた以上に良かったのよコレが口笛

当たりだったわお祝い拍手

キレイだったしねスター





チェックインしてー鉛筆



その後、夜ご飯を外に食べに出ましたルンルン



「名古屋メシをいろいろ食べられるお店がいいな」ってことで電球
「世界の山ちゃん」に行きました!


いや…正直、チェーン店なのでね。

名古屋でなくてもどこでも食べられるんだけど泣き笑い笑


我が県にはないのよ、山ちゃん…。

だから行ったことなかったの。


名古屋といえば手羽先でしょ?電球

手羽先といえば「山ちゃん」なんでしょ?電球

一度食べてみたいなって思ったの!ひらめき


調べたら「どて煮」とか「台湾焼きそば」とか、名古屋メシがいろいろあったから、

「これはもう山ちゃん決定じゃん!!

ってなったのにやり笑




どて煮!





手羽先!(食べかけ…)




台湾焼きそば!(これも食べかけ…)




味噌もつ鍋!(食べ終わりかーい)




他にもコロッケとか、何か頼んだよ電球←写真撮るの忘れたwww


食べかけ連発でお目汚し、失礼いたしましたタラー




手羽先、最初は「辛っ!びっくり」って思ったのだけど、食べ進めていくうちに「美味しい…お願い」ってなってきて笑

だいぶ食べたよwww

(子供にはちょっと辛すぎたみたいだけど汗うさぎ


台湾焼きそばもピリ辛で美味しかったしニコニコ

どて煮もモツ鍋もお味噌の味が美味しかったピンクハート



どれも味が濃い目で「名古屋来たー!!」って感じがしました照れ


…ま、チェーン店だからどこでも食べられるんだろうけど…泣き笑い笑


満足です照れ花





ちなみに初日コーデはこんな感じスター




「沢山食べるから」というところを意識しまして、ウエストまわりに余裕のあるジャンスカで参戦!!



とにかく食い意地張る場面ではジャンスカ一択!!



中のTシャツはこちらのホワイトスター



サブバッグ持参で行きましたラブラブ




足元は履き慣れたこちら音符