今日のコーデです✩⃛





tops→titivate  
pants→andMe 
bag→Fashion Letter
pumps→Ami Ami
stole→reca



ホワイト・ピンクにブラウン・ベージュ系を少しプラスしたコーデ。



ストールは楽天で大人気のrecaのストール。



「フレンチアイボリー・ウール混」を最初に買ったのですが、これが思っていた以上に良くて✩⃛
こちら着画꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾






「ベージュブラウン・ノーマル」を更にポチしました!
今日はこちらのベージュブラウン・ノーマル着用です✩⃛






ここで、ウール混とノーマルの差。


✩⃛「ボリューム感」

こちらはノーマルの方が若干ボリューミー。
ウール混とそこまで大きくは変わらなくて、ノーマルも十分使いやすいです。
「ど・ち・ら・か!」と強く言われると(笑)私的にはウール混の方が扱いやすいかな◡̈⃝
髪が長いのでね、ストールのボリュームはホント程々で良いんです、という理由です✩⃛



✩⃛「あたたかさ」

こちらは…うーん、ごめんなさい。
今のところ、どちらもあったかいよ(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )笑。
真冬になったら差がわかるかな…??
気づき次第レポします←



✩⃛「柔らかさ」

カシミヤに比べると、もちろん劣ります。←当たり前かもしれませんがw
それでもノーマルもウール混もチクチクしたりはしません❁
どちらも柔らかいですが、ウール混の方が若干柔らかいかなー✩⃛


ノーマルでも十分満足ですが、ウール混のものと選べるカラーであるなら…ウール混を選ぶかな꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾
「私は」ね!!←好みの差がありますからね♡




カラバリ豊富なストール♡
じーっと見てると、ついつい「このカラーも欲しいなー、このカラーも可愛いー!」って思っちゃいます。
꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾

ぜひチェックしてみてください(❁´◡`❁)*✲゚*





ほかのアイテム、リンク貼れるものは貼っておきます〜✩⃛
どちらも大好きなアイテムです꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾