昨夜…
「ヨネっさんの新曲…TEENAGE RIOTの方、そろそろYouTubeにアップされてないんかな?もう幕張ライブも終わったしなー…」
と、安易に検索してしまったのが悪かった。
(ライブ行けた人が羨ましすぎる♡)


かっ…カッコよすぎる!!∑(゚Д゚)←アップされてた♡


音もカッコいいし、ヨネっさんもカッコいいし…✧
興奮のあまり覚醒してしまって(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
月曜から夜更かし。

今朝、しっかり響いてます…ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

それでも仕事に行かねば(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )



ブログ放ったらかしにしてMV観てたからねw
昨日のコーデを載せたいと思います。





knit→Fashion Letter
skirt→UNIQLO
bag→Fashion Letter
stole→reca
pumps→Ami Ami




マスタードカラーのリブニット。
実は襟元、袖口がフリル♡

シンプルだけどシンプル過ぎない、その塩梅が絶妙です!
かわゆ꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾



見つけた時に「あ、これ絶対使えるニットだ!」とわかったので、ついつい定番色を選びそうになってしまったのだけど…
手持ちのニットにないマスタードカラーにしてみました❁


カタチはシンプルながらも、色選びでいきなり私にとっては「挑戦アイテム」になったのですが…笑。
結果、華やかな雰囲気が作れて良かったです( ˚ଳ˚ )♡
いつもの服がまた新しい感じで着られそう✩⃛



ストールはrecaのものです!
気に入って追加ポチしたストールが届きました!




このストールについてはまた後日改めて記事にしてみようかなーと思ってます。

…思ってますが、追いつくかな(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )笑。
忘れてたりして←



さー、今日もお仕事です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

毎度頼りまくっている直属の上司が今日は出勤してくれるので✧←有給消化されてました✩⃛
心穏やかに出勤できます♡(万歳)


上司がお休みだった土曜も昨日も、ちょっと慌てる事があったりしたので…
「やっぱり完璧に覚えきってないんだわ(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )」
と自覚する点もあり、課題が明らかになって良い機会でした。

それと同時に、上司の毎日の仕事量と それをパッとこなすスキルの高さに「やっぱりすごいなー✧」と。
改めて感じた2日間でした!

頑張って働いてこよー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !