もう2月だけど、今年の抱負 | 夜空のバナナ

夜空のバナナ

自分らしく楽に生きるを模索する日常を綴ります

オンラインゲームのお祭りが年末から1月末まであったので、ずっとわちゃわちゃしてて気が付けば2月半ば


やっとこさ日常モードにもどってきた今日このごろです

週末いきなりふってきた今年の抱負。

 

それは

 

健康な食生活にする

 

 

そのために栄養まわりのことを勉強する

 

 

昨年の抱負は

 

食べ物をできるだけ無駄にしないでした

 

これについては8割がた改善でき、なかなかよくできたと思います

つい昨日ココナッツミルクをダメにして廃棄しましたがグラサン

 

 

なので、ことしはちょっとレベルアップしてみました

 

できるかな、できるといいな

 

 

またドキドキわくわくの1年のはじまりです(遅いつーの煽り

 

まぁ、それもマイペースな私らしいということで 合格100点

 

あげちゃいます

 

 

それではみなさん、今日も良い1日をお過ごしください ウインク音譜