パーラー矢澤

麻布台ヒルズマーケット内にある、いつも行列している『パーラー矢澤』さん。

 

精肉卸ヤザワミートの集大成で、ハンバーグは『ミート矢澤』、フライものは『あげ福』という行列店の味を一挙に堪能できる大人の社交場です。

11時に来ようと思ったのに出遅れてしまい、到着は11:30。列がいつもより長いかも、と思いつつ、並んでしまった… で、1時間ほど並びました。

この日は、早い人は10:20から並んでいたらしいです。でも、振り返ると列が伸びていなくて、もしかすると12:30くらいは穴場かもしれません。

 

 

 

 

大人のお子様ランチ

イチオシは、「大人のお子様ランチ」のようです。

 

 

 

 

たしかに

ハンバーグ
エビフライ
ソーセージ
の「大人のお子様ランチ」って、そそられますね!

 

ソースは3種類から選べます。

目玉焼きのトッピングをされている方が多かったです。

 

 

 

 

 

 

急いでいるときは、テイクアウトでもいいかな?

ローストビーフもおいしそうでした…
 

Shop info

パーラー矢澤
港区虎ノ門1-2-4
麻布台ヒルズガーデンプラザC 地下1階
麻布台ヒルズマーケット内

@parlor_yazawa

テイクアウト10:00-20:00
イートイン 11:00-15:00,17:00-20:00(L.O.19:30)

 

 

人生は1度きり。だから思いっきり楽しむべきよ。

by ココ・シャネル