ペリカンカフェ

ペリカンカフェは、創業昭和17年、浅草・田原町「パンのペリカン」の直営カフェです。


「パンのペリカン」には、食パンとロールパンの2種類のアイテムしかありません。「毎日食べられる、飽きの来ない味」を追求しているからだそうです。

 

2017年には、お店からほど近くにある「ペリカンカフェ」を開業。その2店舗目が麻布台ヒルズ店です。


カフェでは、トーストのほか、インスタ映えするサンドイッチも何種類かあります。エビフライサンドとレーズンあんバターサンドは、麻布台ヒルズ店限定メニュー。

 

 

 

フレンチトーストモーニング

通常のモーニングメニューは

◉網焼きトースト

◉ハムカツサンド
◉ハム目玉焼きトースト
◉耳揚げ
とサイドメニュー
 

 

 

…なのですが、本日のメニューもいただけるのです。

 

ということで、モーニングの網焼きトーストを食べるつもりが、フレンチトーストあり〼に釣られてしまい、フレンチトーストをいただきました。

 

バターが溶ける!

 

 

しっかり卵が染みています。

 

 

今日もおいしい幸せをありがとう💕

 

Shop info

港区虎ノ門1-3-1
麻布台ヒルズ タワープラザ1F
☎️ 03-6426-5741

@asakusapelicancafe

 

Morning 8:30-11:00
Lunch〜 11:00-19:30

 

 

人生は1度きり。だから思いっきり楽しむべきよ。

by ココ・シャネル