直腸がんの手術後、抗がん剤治療もすることになったので、必要そうなものを買い揃えました!

最近ポチったもの My purchases


 

バナナスタンド

 

 

毎朝バナナを食べることにしたので、まずはバナナを保存するスタンドを買いました!

 



 

カフェインレスのコーヒー

 

 

 

 

 

以前、断食をするときに教えてもらったカフェインレスのコーヒー。『カフェえんぴつ猫』というお店だったのですが、新しいお店になったようです。

 

珈琲豆の品質にもこだわっていらっしゃいますが、カフェインを抜く製法にもいろいろあるらしく、こちらのコーヒーは安全でおいしいと思います!

 

 

 

 

 

有機栽培の和紅茶

 

 

ブロガーさんが紹介されていた有機栽培の和紅茶。温かい飲み物を飲むことが増えるので、コーヒー以外にも常備します。

 

 

 

 

歯肉活性化歯磨き剤

 

 

こちらもブロガーさんが紹介されていた歯磨き粉。歯周炎(歯槽膿漏)の予防をして、口中を浄化してくれるそうです。

 

 

 

爪のケアグッズ

 

 

爪のケアもかかせないです。医療用の爪周りの保湿、爪のコート、あと、お湯ではがせる水性のネイルも買ってみました。

 

 

 

あと、通院のときに便利そうな前開きのブラとTシャツ。

ユニクロさん、こういうのも作っているのですね!ありがたいです。

 

ただ、Tシャツはメンズしかなく、XSを買ったのですがちょっと大きいです。

 

 

 

 

この生活を、少しでも楽しもうと思います!!

 

ピンク薔薇人生は1度きり。だから思いっきり楽しむべきよ。by ココ・シャネル