やっぱり家はいいなーとはあんまり思わなくて、

むしろ不安の方が大きくて。

 

退院祝いにほんの一口シャンパンを飲んだのだけど、

そのせいなのか環境が変わったからなのか

朝イチで大腸からちょっと出血が!!

 

びびって5:30に病院に電話したら、

今、緊急外来につながっているけど

8時過ぎたら、通常の診察の方につがなるよ

と言われて8時を待つ。

 

 

看護師さんとお話ししたら、

一度病院に来てくださいということで、

病院へ。

 

なんとラッキーなことに主治医の先生がいらっしゃって

見てもらうことができました。

 

まあ、問題ないだろうということで

帰宅。

 

その帰り道、芝大神宮と十番稲荷にご挨拶。

節分の豆をいただきました。

 

 

 

 

 

朝はお粥。

 

ランチに大好きな台湾料理屋さんにいって

白菜の麺をいただく。

 

これがシャバの味だよね!

 

 

夜は家で、イカ大根と鯛のあら煮。

ごはんとお味噌汁。

 

立春前に退院できてよかったです。