台湾-ヴァンパイアリザレクションイベント- | チョコブランカブログ

チョコブランカブログ

ゲームの地位向上と日本のサブカル文化の世界発信に尽力していきたい格闘ゲーマーチョコのブログです。

台湾へ行ってまいりました!
二日間だけだったけど、いっぱい素敵な思い出できましたよ!

今回はメインのイベントについてのお話。

◆ヴァンパイアリザレクションイベント◆
 

始めにPVが流れて会場の期待が高まります!!
 
システムの解説や、このゲームの良さを説明されておりました。
そして早速対戦してみましょうということで、
台湾のモデルさん小頭さんと私が登場!
 
小野さん綾野さんがどっちを応援するかという話になり、
負けたほうはタイキックを受ける罰ゲームが勃発w
春麗がかぶっている!ということで小野さんはチョコを応援。
そして綾野さんは小頭さんを応援!

そしてこうなりました!w
  
綾野さんのヒップに私のキックが炸裂w
 
その勢いでかつらが取れちゃいましたw
そしてなぜか小野さんまでキックw
 
綾野さんの良い顔w
 

この後綾野さんと私が対戦!
チョコ応援団の方々がいっぱい応援してくれました♪
 
 
この後クイズタイムがあり、正解者には
ヴァンパイアリザレクションTシャツ赤白二枚プレゼント!
 
お姉さんの足が綺麗過ぎです(*´∇`*)

正解者のみなさんと写真を撮りました!
 

そして最後の挨拶を終え、最後の昇竜拳タイム!
会場みんなと昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆
image 
 

最後の挨拶を終え、たはずが突発プレゼンタイム!
を任された私は誰にプレゼントしようかとっても悩みました(^▽^;)
image 
そして数名にプレゼント!
 

とそんなこんなでヴァンパイアリザレクションイベントは、
大盛況の内に終了しました☆

台湾のみんなはたくさん声を出したり、
手を上げてくれたりと
とっても温かかったです(*´∇`*)

イベント後の小野さん、綾野さん!
 
これからも頑張ってください(o^∇^o)ノ

というわけでざっくりですが、
イベントはこんな感じでとっても楽しかったです♪

次はヴァンパイアを触ってみた感想とか
台湾でのほかの思い出を書
き綴りたいと思います!