お久しぶりです。 | チョコブランカブログ

チョコブランカブログ

ゲームの地位向上と日本のサブカル文化の世界発信に尽力していきたい格闘ゲーマーチョコのブログです。


お久しぶりです。
ちとバタバタしており更新できませんでした。

正月明けに母が体調を崩し入院しまして、
祖母の介護や家事などを手伝う必要があり
しばらく兵庫の実家にいることになりました。

突然の出来事で、eスポーツJapanCupの皆様や
その他色々な方にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

第4回eスポーツジャパンカップが今週末に開催されますので、
今回は参加できず残念ですが、おうちで配信を見させていただこうと思います。


そんなこんなで毎日一生懸命過ごしていたのですが、
気づけばもう一月も半分終わりですね。
今年もあっという間に過ぎてしまいそうです。
大学を卒業してから1年が本当に早く感じるようになりました。


年末EGに提出する去年一年間の活動報告書を作成していたのですが、
去年もたくさんの経験をさせていただき、
本当にありがたいことだなと改めて感じておりました。

昨年私はオーストラリアでShadowloo Showdown、
アメリカではCEOとEVOに参加させていただき、
世界中の格闘ゲームファンの方々と交流させていただきました。
image 
image 
image 
image 
 image 
 image 
 

日本国内でも、昨年はeスポーツJapanCupに参加させていただいたり
オードリーさんのテレビに出演させていただいたり、
様々な素敵な体験をさせていただきました。
image 
image 
image 
 image 
 
image 


色々挑戦して、悩んだり迷ったり、失敗したりもしましたけど、
どれもこれも、私にとって素敵な経験になりましたし、
私の成長の糧になったと思います。
まだまだちっぽけな私ですが、今年はもっともっと
成長していけたらな、と思います。
ブランカもね!

そんなわけで、
皆様今年もどうぞよろしくお願いいたしますね(*゜▽゜)ノ
image 
Team EG!!