しゅーまっつ! | チョコブランカブログ

チョコブランカブログ

ゲームの地位向上と日本のサブカル文化の世界発信に尽力していきたい格闘ゲーマーチョコのブログです。


はいっ!
今週もがむばった(●・ω・)b
皆様もお疲れ様です。

週末も色々予定がありますが、
平日が終わるとなんだかほっとしますね。

週末も仕事だよーって方はゴメンw
頑張って下さいな(*´ω`*)

さてさて。
明日は野外ライブに出演する予定なんですが、
明日も雨になりそうですねー(´つω・`)シュン
前回の野外ライブも台風で流れたんですよ。

まぁ明日がもし雨でも、
来週日曜日もライブ予定なので
来週にかけよう!
来週も雨だったら、
もう野外ライブは諦めようw

どうしてピンポイントで雨ふるのーっ(´つω・`)
いじわるです。

明日のために、
てるてるぼーずを作りましたw
小学生ぶり?w


晴れてくれーっ!!

もし、晴れて、
お時間ありましたら、
ライブ見に来て下さいな(*´ω`*)

栄のオアシス21の横の大通りの真ん中の広場で
12時~出演しますので!

エヴァ見た後に、
買い物のついでに、
ゲーセンいく前に、
ちらっと通りすがってもらえたら嬉しいです。

雨だったら中止ですけど(´つω・`)シュン

そうだ、エヴァ!
エヴァ見に行きたいよエヴァ!
ヾ(*´∀`*)ノ