2012年1回めっ★ | チョコブランカブログ

チョコブランカブログ

ゲームの地位向上と日本のサブカル文化の世界発信に尽力していきたい格闘ゲーマーチョコのブログです。


今日はスカイで

ランバトを開催してきました(*´ω`*)


いつもは人のいないスカイに
(言っちゃダメw)

また昔のように

みんなが集まってくれて

みんなが楽しそうに対戦してて

みんなと楽しく笑い合えるのが

なんだか嬉しくてしかたなかったです。



みんなの笑顔に

たくさん元気をもらっちゃいましたっ♪



幸せな気分になって

ほくほくな気持ちなまま

今日は寝るぞーっ!!




最近寝不足だった上に

昨日はささきさんコーディーが

たくさん対戦して下さって

楽しすぎて時間を忘れて対戦してしまった上に

今日朝早かったので

ライフがもぅピコーンピコーンなのです。
(ポケモンが瀕死状態の時の音)



今日配信で

次の長久手大会は12月16日

とか言っちゃったのは

頭が悪いんじゃなくて

眠かったせいなんだからねっ!!!



ああ(;´∀`)

もぅなんだか変なテンションなので

おやすみなさいっ★

また明日(´∀`*)ノシ バイバイ