伊勢志摩サミット!! | 飛弾暁ブログ

飛弾暁ブログ

もう一度あの場所へ〜

こんにちは。


今週いよいよ伊勢志摩サミットが開催されますね!!




今、こっちではすごいですよ!!




僕はよくスクールで伊勢や志摩に行くんですけど、何がすごいって警察の数が半端がないですね。笑



いろんな県の警察の方が来ていて、伊勢志摩サミットがどれだけすごいことなのかってよくわかります!!




いろんなテレビや新聞に伊勢志摩サミットという言葉をみるたびに、『FC.ISE-SHIMA』を連想させてしまいます。笑




この前の川崎20周年イベントに行った時にも、FC.ISE-SHIMAでプレーしていますと言ったら、あ~、サミットの!!って目





伊勢志摩サミット!!


すごく楽しみです!!






FC.ISE-SHIMAのただただ宣伝でした、、、




ではでは。。。