川崎フロンターレ20年OBマッチ | 飛弾暁ブログ

飛弾暁ブログ

もう一度あの場所へ〜

こんばんはアップ

13日、14日と川崎フロンターレ20周年OBマッチに参加させて頂きました❗

まずは川崎フロンターレ20週年おめでとうございます。

川崎フロンターレにはプロとしての生活をスタートさせてもらい、5年間という日々を過ごさせてもらいました。


その川崎フロンターレが20周年という特別な年にそして盛大なイベントに参加させてもらい、本当に僕は幸せ者だなと感じました!!


OBマッチ、後夜祭に参加して改めて感じたことは川崎フロンターレのすごさ、関係者、サポーターの皆さんのフロンターレ愛を感じました。


本当に素晴らしいチームの一員として過ごさせてもらった日々は僕の財産になりました。ありがとうございます❗



今回参加させてもらって伝えたいことがありすぎて、言葉に出来ないです💦






サポーターの最高の応援📣
泣きそうになりましたね。。。







OBマッチの後の後夜祭で、たくさんのサポーターの方と話させてもらって、感動と感謝そして何より、僕自身のやるせない気持ちになりました。。


サポーター
『頑張ってよ!』

『ブログ見てるよ!』

『ファンだよ!』

と僕のユニフォームを持ってきてもらったり。

『また、三重県に見に行くよ!』

とまだ、僕のことを気にしてくれている方々がたくさんいました。



僕のブログを楽しみにしてくれているのに、期待に応えていない自分が情けない。


これからはブログもしっかり更新していきたいと思います。




そして、今いるFC.ISE-SHIMAでJリーグ参入目指してまだまだ、プレーしていきたいと強く感じましたね。


これからも応援よろしくお願いします。