リーグ戦!! | 飛弾暁ブログ

飛弾暁ブログ

もう一度あの場所へ〜

こんにちは。


昨日、日曜日は東海リーグ戦がありました。




結果は0-0でした。



ホーム戦でしたが、勝ち切ることができなかったです。相手のチームは引き分けではありましたが、勝ちムード。一方、うちは負けムード。



サッカーを知っている方はこの文字だけでお察しの通りの展開に、、、、




しかも、僕自身サッカー人生初、退場してしまいました。

一生懸命やっていたとはいえ、、、、



ダメですね~!!



しかもしかも、今週は去年までいたチームとも対戦だったんですけど、出れません。。。



ピッチに立てないけど、チームのためにやれることはして、出て戦ってくれる選手に任せたいと思いますね!!






頼むよ!!みんな!!勝って!!





ではでは。。。