リーグ戦!! | 飛弾暁ブログ

飛弾暁ブログ

もう一度あの場所へ〜

こんにちは~~アップ



昨日は東海2部リーグがアウェーでありました!



春日井クラブというチームでした。




結果は7対0で勝ちました。




チームとしては良かったとは思いますが、、、個人は、ん~~~。でしたね(笑)




まずはチームが良かったので今回はこれでOKですクラッカー





今回もアウェーで遠い中、応援に来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!!



話かけていただいたり、差し入れもいただいたり、本当に感謝です!!




そんな人たちのためにも、少しでも試合に来てよかった!!楽しかった!!と思ってもらえるようなプレーを選手たちは全力でしていきたいと思います!!



次はホームです!!


また、次も最高応援団(CURVA)、FC ISE-SHIMAを応援していただいている方々と一緒に戦えることを楽しみにしています!!




応援よろしくお願いします!!





ではでは。。。






チームをこよなく愛する男!たいすけ!!ハットトリック!!



大野 泰佑  流通経済大卒


大学時、病と闘い見事復活した、雑草魂の選手!!




そんな熱い選手好きですね~~!!(笑)


もうちょっと大人になってほしいけど、、、(笑)